SSブログ

年会費永久無料「JMBローソンPontaクレジットカード」

スペシャルギフト ワールドインパクト [競馬]

昨日は久々に府中の森(東京競馬場)にいきました。

愛馬の
「スペシャルギフト」
「ワールドインパクト」を観に行きました。

結果

「スペシャルギフト」6着

良く頑張ってくれましたが、ちょっと距離が合わなかったかな?


「ワールドインパクト」2着

惜しい!!!悔しいです。
クラシック出走を期待しているだけに・・・。

見せ場は十分でしたが、相手が一枚上だったかな?

次が気になります。


せっかく観にいったのに
・・・遅刻(パドック終了)
・・・馬券外れ。

と不甲斐ない馬主ですわ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ぴたポケdxハウス都知事選 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。